0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㨔 U+3A14 Unicode文字

Unicode

U+3A14

数値文字参照

㨔 㨔

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A8%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A14

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46iU

「㨔」に似ている意味の文字

「㨔」に似ている形の文字

㨔の説明

Translingual
Han character
㨔 (Kangxi radical 64, 手+9, 12 strokes, cangjie input 手戈竹口 (QIHR), composition ⿰扌咸)
to shake, to rock, to jolt, to jogg...[出典:Wiktionary]

㨔の文字を使った例文

という文字は、漢字ではあまり使われない珍しい文字の一つです。まず、「月」と「頁」を組み合わせた形をしており、意味としては「競合する」という意味を持ちます。 競合するということは、比較対象があることを意味しています。例えば、ビジネスで競合他社がいる場合、自社の商品やサービスをより魅力的に見せるために、他社と比較して優れた点を強調する必要があります。また、スポーツで競技をする場合、他の選手との競い合いがあるため、その中で自分自身の力を発揮し、優勝を目指すことが重要となります。 競合することは、時には激しいライバル意識が生まれることもあります。しかし、このライバル意識こそが、自身の成長やスキルアップを促す大きな原動力となることもあるのです。また、競合することによって、相手に勝つために新しい戦略を考えたり、自己啓発をすることもあります。 ただし、競合することによって、過剰なストレスやプレッシャーを感じることもあるかもしれません。そのような場合は、自分自身を見つめ直し、自分のやりたいことや望むことをしっかりと把握して、焦りや不安を感じないようにすることが大切です。 最後に、競合することは、ビジネスやスポーツだけでなく、日常生活でも起こることです。例えば、友達との論争や、勉強や試験での他人との競い合いなどがそうです。競い合いを通じて自身を成長させ、より良い未来を手にするために、日々積極的に取り組んでいきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)