0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㟺 U+37FA Unicode文字

Unicode

U+37FA

数値文字参照

㟺 㟺

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9F%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-37FA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45+6

「㟺」に似ている意味の文字

「㟺」に似ている形の文字

㟺の説明

Translingual
Han character
㟺 (Kangxi radical 46, 山+11, 14 strokes, cangjie input 山中中女 (ULLV), four-corner 22404, composition ⿱山婁)
Further readin...[出典:Wiktionary]

㟺の文字を使った例文

をモチーフにした話 遠い昔、ある国の農村に生まれたという男性がいました。彼は生まれた瞬間から、周囲の人々から変わった存在として認識されていました。それは、が生まれた後、周囲に不思議な現象が起こるようになったからです。 例えば、が泣き始めると、雨が降り出す。彼が黄昏時に田畑に出かけると、蛍が舞い上がり、明るい光を放つようになるのです。そのため、村人たちはを特別な存在として扱っていました。 ある日、は田んぼで働いていたところ、偶然にも財宝を発見してしまいました。彼は、その財宝を持って村に戻り、村人たちに知らせると、大騒ぎになりました。しかし、財宝を持っていたは、周囲からうらやまれ、妬まれるようになりました。 そんな中、はある夜、不思議な光を発し始めました。光を放つと共に、彼は消え失せてしまいました。その後、が見つかったことはありませんでした。ただ、村人たちは彼が神になったのだろうと噂し合うようになっていきました。 数年後、ある旅人が村に立ち寄りました。その旅人は、不思議な力を持った人物を探していたのです。そして、彼が尋ねたところ、村の老人たちは「」という不思議な人物を知っていると答えました。 旅人は、が神になったと聞いた後、彼を探し始めました。そして、ある日、旅人はと再会することができたのです。彼は、に自分が探している理由を話し、不思議な力を使った人物を探していることを明かしました。 すると、は自分が持っている不思議な力を使って、旅人が探している人物の居場所を教えることにしました。旅人は、それを聞いて大喜びし、直ちに旅を続けることにしました。 それから、もう何年も経った今でも、が果たした役割は忘れられません。村人たちは、彼を神として崇め、その存在が自然と一体化していると信じているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)