0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㠺 U+383A Unicode文字

Unicode

U+383A

数値文字参照

㠺 㠺

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A0%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-383A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46C6

「㠺」に似ている意味の文字

「㠺」に似ている形の文字

㠺の説明

Translingual
Han character
㠺 (Kangxi radical 50, 巾+4, 7 strokes, cangjie input 中月火竹 (LBFH), composition ⿰巾少)
a fine thread
net with small, tiny h...[出典:Wiktionary]

㠺の文字を使った例文

という文字は、日本語には多く見られない珍しい文字の一つです。 この文字は、「手をつないでいる」または「結ばれた手」という意味を持ちます。手をつなぐことは、人と人との結びつきを表す象徴的な行為であり、友情、愛情、家族愛などに関連づけられることが多くあります。 を使って、さまざまな場面で手をつなぐことが大切である理由を考えてみましょう。 友達同士で手をつなぐことは、相手との結びつきを感じることができます。手をつなげば、相手の存在をより実感することができ、安心感や信頼感を得ることができます。また、手をつなぐことで、自分自身も強くなることができます。自分自身が支えられることで、自信を持ち、前向きに考えることができるからです。 愛する人と手をつなぐことは、心の絆を深めるための大切な行為です。手をつなげば、お互いの気持ちが通じ合い、より深く愛し合うことができます。また、手をつなぐことで、相手を守り支えることもできます。困難な時に手をつないで支え合うことで、お互いに強くなり、未来への希望を共に持つことができます。 家族と手をつなぐことは、家族愛を表現するために大切な行為です。手をつなぐことで、家族同士がより結びつき、お互いがひとつのチームであることを実感することができます。手をつなぐことで、家族の間にある距離も縮まり、より親密な関係を築くことができます。 以上のように、手をつなぐことは、人と人との結びつきを表す象徴的な行為であり、友情、愛情、家族愛などに関連づけられることが多くあります。という文字を使って、手をつなぐことの大切さを改めて感じてみませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)