0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㸺 U+3E3A Unicode文字

Unicode

U+3E3A

数値文字参照

㸺 㸺

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B8%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3E3A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47i6

「㸺」に似ている意味の文字

「㸺」に似ている形の文字

㸺の説明

Translingual
Han character
㸺 (Kangxi radical 93, 牛+7, 11 strokes, cangjie input 水竹竹手 (EHHQ), composition ⿱沙牛)
a cow, female of certain animals
...[出典:Wiktionary]

㸺の文字を使った例文

ムダな努力はしていません。私たちはいつも、次に何が起こるのか、何が可能なのかを見ています。『』という文字が現れたとき、一瞬欠陥があるように思われました。調べたところ、この文字は韓国漢字に由来し、『小』と『黒』を組み合わせたものであり、“少し暗い”という意味を持っています。この文字を初めて見たとき、私たちは何かが外れていると感じましたが、実際は、新しい視点で見ているだけでした。 私たちは常に新しいアイデアを追いかけ、バランスの取れたアプローチを探しています。コンセプトが重要であれば、『』という文字も意味があると捉えることができます。クリエイティビティの世界では、新しいものを生み出すために、古いものを組み合わせ、再利用するのが当たり前ですが、もう一段階進んで、それを新しい形に適応させています。 『』という文字には、「少し暗い」という意味がありますが、それだけではありません。慣用句として、何かが出来上がったときに使われることがあります。例えば、何かを組み合わせたときに“とした感じがする”ということです。この文字は、欠陥と思われていたものが、実は何か新しいものを生み出す素材であることを示しています。新しいものを生み出すためには、時には過去のものを再利用しなければなりません。『』という文字は、そのような創造性を示しています。 「」のような見慣れない文字が現れることで、私たちは常に自分たちに問いかけます。「これまでになかったものを創造するには、どうすればよいのか?」答えは常に新しいアイデアや新しい視点にあります。私たちは、素材となるものを見つけることに熱心です。そして、新しいものを生み出すために、古いものを取り入れています。 長い時間をかけて鍛えたクリエイティブチームは、ますます革新的になっています。私たちは、一度は欠陥があると思われていたものを、何か新しいものに変えることができます。『』という文字が、ほんの一例に過ぎません。私たちは、創造力を最大限に発揮し、最高のアイデアを生み出すために、常に新しいものを求めています。常に探求し、常に革新的なアイデアを追求することで、私たちは成功を収めることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)