0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡚒 U+21692 Unicode文字

Unicode

U+21692

𡚒

数値文字参照

𡚒 𡚒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9A%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21692

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGakg==

「𡚒」に似ている意味の文字

「𡚒」に似ている形の文字

𡚒の説明

Translingual
Han character
𡚒 (Kangxi radical 37, 大+14, 17 strokes, cangjie input 大人土X (KOGX), composition ⿱奞臼)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

𡚒の文字を使った例文

𡚒という文字は、常用漢字には含まれていない特殊な文字であり、一見すると普通の言葉とは異なります。ですが、この文字には、深い意味が込められていると言われています。 𡚒は、古代中国においては、神聖な存在や権威ある人物を表す象徴的な文字でした。また、この文字は、お金の価値や量を表す単位としても使われていたとされています。 現代においても、𡚒という文字は、神秘的で魅力的な存在となっています。多くの人は、この文字が持つ特別な意味に興味を抱いているのではないでしょうか。 そんな中、近年では、𡚒という文字をモチーフにしたファッションやグッズが注目されており、若者たちの間で人気を集めています。𡚒をデザインしたキャップやTシャツ、スニーカーなどが、様々なファッションブランドからリリースされているのです。 また、文化や芸術においても、𡚒という文字が注目を集めています。絵画や彫刻などの作品に、𡚒を取り入れることで、神秘的で特別な魅力を持った作品を生み出すことができるのです。 しかし、𡚒という文字には、一方でネガティブなイメージも存在します。古代中国において、𡚒は偽物や詐欺師を表す言葉としても使われていました。そのため、現代でも、この文字を使って詐欺や悪徳商法を行う者が存在するのです。 つまり、𡚒という文字には、一方では神聖で神秘的な存在として、また一方では詐欺や悪徳商法を連想させる存在として、両極端のイメージを持っているのです。 結局、𡚒という文字には、様々な意味が込められているわけです。私たちは、その意味を理解し、この文字が持つ特別な魅力を活かし、より良い社会を作っていくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)