0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㝺 U+377A Unicode文字

Unicode

U+377A

数値文字参照

㝺 㝺

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9D%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-377A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4526

「㝺」に似ている意味の文字

「㝺」に似ている形の文字

㝺の説明

Translingual
Han character
㝺 (Kangxi radical 42, 小+11, 14 strokes, cangjie input 廿金火竹 (TCFH), composition ⿰兼少)
References
KangXi: page 297, ch...[出典:Wiktionary]

㝺の文字を使った例文

最近、投資に興味がある。しかし、どのような投資方法が自分に合っているのかわからない。そこで、ある日、インターネットで調べ物をしていると、「元」という言葉が出てきた。これは、中国の通貨であり、最近では、ビットコインと同様に注目を集めている通貨だ。 元の特徴は、中国政府が発行する通貨であり、ビットコインのように匿名性が高いわけではない点だ。しかし、一方で、中国経済の成長率が高いため、将来的に元が価値を上げる可能性があるとも言われている。 さらに、最近では、中国企業の株式投資にも注目が集まっている。中国は、世界最大の人口を抱え、経済成長が続く中で、多くの大企業が生まれている。そのため、元の価値が上がることで、中国企業の株式も上がる可能性があると考えるのは自然だ。 ただし、中国経済は、政治リスクも含めて、不透明な要素が多い。そのため、元や中国企業の株式への投資には、リスク管理が必要だ。また、強い中国経済を背景に、株式相場にも大きな変動があることが予想される。 そこで、自分は、他の投資と組み合わせて、中国投資を検討している。中国市場が成長する中で、中国企業の商品やサービスへの需要も拡大するため、中国関連銘柄を選んだ投資ファンドなどもある。 元や中国企業への投資は、まだまだ不透明な要素が多い。しかし、世界経済の中で、中国がますます重要な役割を担っていく中で、投資家にとって注目すべき市場であることは間違いない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)