0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

跮 U+8DEE Unicode文字

Unicode

U+8DEE

数値文字参照

跮 跮

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B7%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8DEE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Leu

「跮」に似ている意味の文字

「跮」に似ている形の文字

「跮」の文字を含む単語

跮の説明

Translingual
Han character
跮 (Kangxi radical 157, 足+6, 13 strokes, cangjie input 口一一戈土 (RMMIG), four-corner 61114, composition ⿰𧾷至)
hasty walking...[出典:Wiktionary]

跮の文字を使った例文

」とは、角を切り取ることを意味する漢字です。この文字が表すように、私たちは自分の人生において、自分自身をよりよくするために、自己改善のプロセスを経験しなければなりません。 人間はあらゆる面で成長し続けなければならないということを忘れることはできません。そのために私たちは「」の精神を持って、自分の角を切り取り、高めていく必要があります。 そうすることで、私たちは自分自身をより良い形に成長させ、周りの人たちとの関係も改善することができます。そのためには、自己肯定感を高め、自分を正確に理解し、自分の弱点を認めることが必要です。 自己改善するためには、まず自分自身を知ることが必要不可欠です。自分自身を正確に理解することで、自分がどのような問題を抱えているのかを見つけ、解決する方法を見出すことができます。 また、自己肯定感を高めることも、自己改善に必要不可欠な要素の1つです。自分自身を愛し、受け入れ、自己承認することで、自信を持って行動することができます。 さらに、自分の弱点を認めることも、自己改善に欠かせない要素です。自分自身の問題点に真剣に取り組むことで、自分自身をよりよくすることができるようになります。 自己改善を行うためには、時間と労力が必要です。しかし、そのプロセスは非常に有益であり、最終的には自己実現を達成することができます。 最後に、私たちは「」の精神を持って、自己改善を行うことで、自分自身をよりよくすることが必要です。自己改善は永遠に続くプロセスであり、誰も完全な人間ではありません。しかし、自分自身をよりよくすることで、自分の人生をより良いものにすることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)