0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

趸 U+8DB8 Unicode文字

Unicode

U+8DB8

数値文字参照

趸 趸

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B6%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8DB8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6La4

「趸」に似ている意味の文字

「趸」に似ている形の文字

「趸」の文字を含む単語

趸の説明

Translingual
Han character
趸 (Kangxi radical 157, 足+3, 10 strokes, cangjie input 一尸口卜人 (MSRYO), composition ⿱万足)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

趸の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり使われない珍しい文字です。そのため、これを使って文章を書くことは少し難しいかもしれませんが、その分、を使った文章はとても特別なものになるでしょう。 今回は、を使って「夢」というテーマについて書いてみたいと思います。 夢は、人間が持つ最も不思議で神秘的なもののひとつです。夢を見るとき、私たちは現実の世界から自由に飛び立ち、自分が本当にやりたいことやなりたい自分になることができるのです。そのため、夢は私たちにとって、希望や未来を見出すための大切なものとなっています。 しかし、現実に戻ってくると、夢がなかなか叶わないということがあります。自分には夢を実現するための能力やチャンスがないと感じることもあるでしょう。そんなとき、という文字が使えたら、もしかしたら夢が叶うかもしれません。 という文字は、「一反木綿、よって切れる」という言葉がある通り、糸を引っ張るように一気に前進するような勢いや、一筆書きで書くようなスピード感を表現しています。そのため、何かを成し遂げたいときに使うと、夢を叶えるための力が湧いてくるかもしれません。 もしもあなたが、今、大きな夢を持っているのならば、を使って、その夢を実現するための力を発揮してみましょう。を書くことで、自分に勇気や自信が湧くかもしれません。そして、夢を叶えるために必要なチャンスがやってくることもあるかもしれません。 もちろん、を使うことによって、夢がすべて叶うということではありません。ですが、少なくとも自分にとって必要な前進力を得ることができるかもしれません。を書いて、夢を追い続ける自分を励ましてあげましょう。 たとえ夢が叶わなくても、夢を持ち続けることが大切なのです。夢を持っていることで、日々の生活に明るさや希望が生まれます。そして、夢を叶えることができたとき、その喜びは何物にも代えがたいものになるでしょう。 今日から、あなたもを使って、夢を叶えるための勇気を持って、前に進んでみましょう。夢はあなたを待っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)