0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

紇 U+7D07 Unicode文字

Unicode

U+7D07

数値文字参照

紇 紇

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B4%87

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D3%CC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7D07

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57SH

「紇」に似ている意味の文字

「紇」に似ている形の文字

「紇」の文字を含む単語

紇の説明

Translingual
Han character
紇 (Kangxi radical 120, 糸+3, 9 strokes, cangjie input 女火人弓 (VFON), four-corner 28917, composition ⿰糹乞)
inferior silk
th...[出典:Wiktionary]

紇の文字を使った例文

という文字は、中国の古代文字で、馬を意味する文字です。 古代中国においては、馬は多くの面で重要な役割を果たしていました。戦争や交通において、馬は大いに貢献し、高い評価を受けました。また実用以外にも、貴族文化や文学においても馬は重要な意味を持ちました。 という文字が馬を意味していることからも、中国における馬の重要性がうかがえます。という文字を使った文章を考えると、「族」という言葉も思い浮かびます。族は中国の少数民族の一つで、主に内モンゴル自治区に居住しています。 族は、古代中国の北方に起源を持ち、馬術や酪農を得意としていました。紀元前3世紀には、中国の秦朝に対して戦いを繰り広げ、山の戦いで中国軍を破ったことがあります。しかし、後に中国に征服され、民族的、文化的な衰退をたどりました。 現代の族は少数民族として、中国全土で約26万人が居住しています。彼らの生活や文化には、古代的な馬術文化や独自の民族衣装などが見られます。また、伝統的な歌や踊りも彼らの文化の特徴となっています。 族という文字には、古代中国の豊かな歴史や文化、そして少数民族の生活や文化の多様性が含まれています。族は、古代から現代に至るまでの中国の歴史において、重要な役割を果たしてきた民族であり、その文化に触れることで、多様で豊かな中国の歴史と文化を感じることができます。 という文字は、馬を意味するだけでなく、中国の歴史や文化、そして少数民族の多様性についても多くの意味を持っています。この文字を通じて、私たちは中国の豊かな歴史や文化をより深く理解し、学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)