0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

犷 U+72B7 Unicode文字

Unicode

U+72B7

数値文字参照

犷 犷

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8A%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-72B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54q3

「犷」に似ている意味の文字

「犷」に似ている形の文字

「犷」の文字を含む単語

犷の説明

Translingual
Han character
犷 (Kangxi radical 94, 犬+3, 6 strokes, cangjie input 大竹戈 (KHI), composition ⿰犭广)
fierce, rude, uncivilized
References...[出典:Wiktionary]

犷の文字を使った例文

ある日、森の中で男が一匹の熊と出会った。男は恐怖に震えながらも熊に襲われないように(ごう)の力で立ち向かった。 熊は男を挑発するように咆哮し、男はどうすることもできなかった。しかし、男は自分の体にの力が宿っていたことを思い出した。彼は自分の身体を陽気に膨らませ、熊に向かっての力を解き放った。 すると、男の身体から光芒が発生し、熊の目の前で輝きはじめた。熊はあまりの驚きに怯んでしまい、男はすかさず熊を後ろから掴みました。男はの力で熊を倒し、生き延びることができました。 その後、男はこの経験を通じて、自分に宿っているの力をさらに訓練しました。男は以前よりも強く、そして賢くなりました。そして、彼は元の場所に戻り、森に住む動物たちを助けるようになりました。 彼の物語は広がりを見せ、人々は彼が持つの力を信じ始めました。そして、彼はを持つ人々の中でリーダーとして扱われるようになりました。 その人々が彼を信じ、彼自身がの力について学んだことから、彼は人々を助けることに注力し、他の人々にの力を伝えるようになりました。 今や、彼はあらゆる困難にの力で立ち向かうことができる強い男です。彼は森に住む動物たちからも尊敬を受け、人々からは偉大な英雄として賞賛されています。 彼の名前はの男と呼ばれ、彼が持つ力はの力と呼ばれます。彼の物語は、の力がある人々に勇気を与え、困難に立ち向かう力を彼らに与えることを示唆しているといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)