0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

翺 U+7FFA Unicode文字

Unicode

U+7FFA

数値文字参照

翺 翺

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BF%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D5%C4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7FFA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57+6

「翺」に似ている意味の文字

「翺」に似ている形の文字

「翺」の文字を含む単語

翺の説明

Translingual
Han character
翺 (Kangxi radical 124, 羽+12, 18 strokes, cangjie input 竹十尸一一 (HJSMM), four-corner 27420, composition ⿰臯羽)
References
...[出典:Wiktionary]

翺の文字を使った例文

という文字は、風のように空高く飛び上がるという意味があります。この文字が表すように私たちも、自分自身を高めるために向上心を持ち、学び続けることが大切です。 年齢や環境に関係なく、新たな知識やスキルを習得することによって、人生に興味深い経験が積み重なります。学ぶことには無限の可能性があるということを認識し、自分自身を高めるために、どんなことでも積極的に学び続けることが求められます。 また、私たちが生きる社会も変化し続けています。新たな技術や考え方が生まれ、今までのやり方や価値観も塗り替えられていく中で、私たち自身も常に変化しなければなりません。そして、常に周囲の状況に適応し、自分自身を高めることで、この変化の激しい社会を生き抜いていくことができるのです。 さらに、私たちは自分自身を高めることによって、周囲の人々に影響を与えることができます。自分自身が変化し、新たなスキルや知識を身につけることで、周囲の人々も刺激を受け、自分自身を高めることができます。その結果、共に成長することができ、より豊かな人生を送ることができるのです。 一人で生きているわけではありません。私たちは、周囲の人々とともに生きている存在です。自分を高めることで、その影響は自分自身だけにとどまらず、周囲の人々にも波及し、良い変化を生みだすことができます。そのためにも、という字を大切にして、常に向上心を持ち、学び続けることが大切なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)