0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

潣 U+6F63 Unicode文字

Unicode

U+6F63

数値文字参照

潣 潣

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BD%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6F63

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5r2j

「潣」に似ている意味の文字

「潣」に似ている形の文字

潣の説明

Translingual
Han character
潣 (Kangxi radical 85, 水+12, 15 strokes, cangjie input 水日弓大 (EANK), four-corner 37120, composition ⿰氵閔)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

潣の文字を使った例文

という漢字は、日常的に使われることはほとんどありませんが、実は非常に興味深い文字です。この漢字は、水の流れを表しており、この流れが大地を通り抜ける様子を描いています。 このの字を見ると、それはまるで大自然そのものが表されているように感じます。水の力強さや流れる音、そしてその流れが生命を育む様子が、この漢字には表現されているように感じられます。 という漢字には、大地や自然とのつながりを感じさせる力があります。私たちが生きる上で、自然とのつながりを大切にすることは非常に重要です。自然は私たちに食べ物を与えたり、水を提供したり、さまざまな生命を育んでくれる存在です。私たちは自然とのつながりを感じることで、自分たちが生きることの意味を見出すことができます。 このという漢字には、そんな自然とのつながりを感じることができる力があります。私たちはこの漢字を見ることで、自然とのつながりを再確認し、自然を大切にする生き方を考えることができます。 また、このという漢字は、水の流れが描かれていることから、流れる時間や過去と現在、未来へのつながりをも表しています。私たちの生活も、時間という流れの中で生きています。過去の出来事が現在に影響を与え、現在の選択が未来を創っていくということを、この漢字から感じることができます。 自然とのつながりや時間という流れを感じさせるという漢字は、私たちの心を豊かにしてくれます。私たちはこの漢字を見ることで、今まで見落としていたものに気付き、新しい発見をすることができます。 という漢字は、日常生活ではあまり使われることはありませんが、その力強さや大自然とのつながりを感じさせる力は非常に魅力的です。この漢字を見ることで、私たちは自然とのつながりを感じ、時間という流れに身を任せることの大切さを再確認することができます。自分自身と大地とのつながりを感じるために、この漢字をふと思い出してみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)