0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

僴 U+50F4 Unicode文字

Unicode

U+50F4

数値文字参照

僴 僴

URLエンコード(UTF-8)

%E5%83%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-50F4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YO0

「僴」に似ている意味の文字

「僴」に似ている形の文字

僴の説明

Translingual
Han character
僴 (Kangxi radical 9, 人+12, 14 strokes, cangjie input 人日弓日 (OANA), composition ⿰亻間)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

僴の文字を使った例文

骨の傷は、非常に痛みが強く動けなくなります。そんな中、ある日突然骨が痛くなることがあります。 ある男性は、仕事中に骨が痛くなり、動けなくなってしまいました。彼は仕事を休むことができず、痛みに耐えるしかありませんでした。 しかし、彼は仕事が大好きで、毎日自分のやりたいことをするために仕事を続けていました。そして、その努力が実を結び、彼は多くの人から認められるようになりました。彼は、自分が経験した痛みを共感することで、人々に勇気を与えました。 そして、彼はある日突然、骨の痛みが和らぐことに気づきました。彼が仕事をすることは、彼自身を助け、多くの人々に勇気を与えることもできるということを彼は実感しました。 骨の痛みは、人生における試練の一つです。しかし、痛みを乗り越え、自分自身を鍛えることができれば、その結果はとても素晴らしいものになるでしょう。 人生の中で、誰しもが試練に遭遇することがあります。しかし、その試練が未来の自分をより強くするためのものであることを知ることができれば、逆に感謝することができるかもしれません。 骨の痛みは、あなたが自分自身を知るためのきっかけになるかもしれません。あなたが乗り越えたとき、あなたは自分自身を強く、自信を持つ人になるでしょう。そして、あなたが負けたとき、それは只の敗北ではなく、あなたに新たな気づきを与え、次に向けてのステップになるはずです。 骨の痛みは、あなたが変わるためのきっかけになるかもしれません。あなたが強くなれるよう、あなたの試練を乗り越えることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)