0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嚧 U+56A7 Unicode文字

Unicode

U+56A7

数値文字参照

嚧 嚧

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9A%A7

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B6%E0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-56A7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zqn

「嚧」に似ている意味の文字

「嚧」に似ている形の文字

嚧の説明

Translingual
Han character
嚧 (Kangxi radical 30, 口+16, 19 strokes, cangjie input 口卜心廿 (RYPT), four-corner 61017, composition ⿰口盧)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

嚧の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり一般的ではない文字です。の意味は、「喧騒」、「騒々しい」ということです。この文字は、音の響きを表現しているように感じます。 私は、昨日の夜、友人と々とした場所に行ってきました。その場所は、喧騒の渦中にいるようでした。人々が話をして、笑い声が響いていました。音楽も流れていましたが、人々の声が上を覆っていたため、あまり聞き取ることができませんでした。 その場所にいると、々とした音の中で、人々の表情や動作が際立って見えました。言葉が聞こえなくても、人々の感情や意図が伝わってくるようでした。その中でも、笑っている人や踊っている人が、皆幸せそうに見えました。 また、その場所には、ストリートパフォーマーもたくさんいて、趣向を凝らしたパフォーマンスを披露していました。彼らのパフォーマンスは、々とした人々の声と混ざり合って、場所全体を盛り上げていました。 そして、私たちはその場所で、一晩を過ごしました。々とした音の中で、楽しい時間を過ごすことができました。その中で、私は、音の響きが人々の表情や動作を際立たせることができることを実感しました。 という文字は、喧騒や騒々しい音を表しています。しかし、その々とした音の中には、人々の喜びや笑顔が隠れています。私たちは、その音を通じて、人々の気持ちや感情を感じることができます。々とした場所も、時には私たちを幸せな気持ちにしてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)