0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

埧 U+57E7 Unicode文字

Unicode

U+57E7

数値文字参照

埧 埧

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9F%A7

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B7%F0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-57E7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z+n

「埧」に似ている意味の文字

「埧」に似ている形の文字

埧の説明

Translingual
Han character
埧 (Kangxi radical 32, 土+8, 11 strokes, cangjie input 土月一金 (GBMC), four-corner 47181, composition ⿰土具)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

埧の文字を使った例文

突如現れた「」という文字は、殆どの人が知らない、また初めて聞いた言葉であるだろう。しかし、この不思議な文字には、多くの面白い話や知識が秘められている。 まず、「」は漢字ではなく、正式な日本語の表記にも登録されていないということが特徴的です。 具体的に言うと、この文字を表すニュアンスや意味は、正確に言えないのです。 しかし、現代ではインターネット上で、深まる「の謎」というオカルト的な話題が盛り上がっています。 の愛好家たちは、この文字の見た目が、母なる地球を意味する「GAIA」のように、自然や地球、宇宙と関連していると解釈しています。 一方、学術分野でも、既に「」の解釈や通用性について、議論が進んでいます。 日本の伝統音楽においては、琵琶(びわ)や三味線(しゃみせん)などの楽器に「」を使用しているそうです。 また占いなどの分野でも、特殊な意味合いを持つ文字として、活用されることがあります。 霊的な世界において、「」を書いた瞬間に、その場にいるパワーが倍増するという、神秘的な力を秘めていると、信じている人たちも多いのです。 そして、最近になっては、中国の古典的な漢字に、「」が存在しているとの説もあります。 中国の古い時間帯には、「」を使用することがあったと思われる証拠が出てきています。 このように、あいまいな解釈であっても、「」には、神秘的なエネルギーや、伝統にルーツを持つ価値が存在しています。 この文字に惹かれる人たちは、その価値を感じて、使い方や使う場所など、自分なりの解釈で生かしているのです。 最後に、私たちは日々、多くの言葉や文字と出会いますが、その中に「」という文字があって、助けられ、感銘を受けた、という方もいるのではないでしょうか。一般的な意味を超えた、「」の魅力を、ここに紹介させていただきました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)