0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

燘 U+71D8 Unicode文字

Unicode

U+71D8

数値文字参照

燘 燘

URLエンコード(UTF-8)

%E7%87%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-71D8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54eY

「燘」に似ている意味の文字

「燘」に似ている形の文字

燘の説明

Translingual
Han character
燘 (Kangxi radical 86, 火+12, 16 strokes, cangjie input 火日弓大 (FANK), four-corner 97820, composition ⿰火閔)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

燘の文字を使った例文

という文字は、日本の国字である「燐」(りん)の旧字体であり、意味は「硝子(ガラス)」や「燐(リン)」といったものです。この文字をリズミカルに読み上げると「ビョウ、ヒョウ、ギョウ」という音が出ます。 という文字を見ると、不思議な魅力を感じます。その一方で、この文字を初めて見た人は、どのように発音すればいいのか戸惑うかもしれません。しかし、言葉には奥深く、そして不思議な響きがあります。という文字も、そのうち一般的に使われるようになるかもしれません。 また、という文字は、我々に自然の大切さを教えてくれます。燐は自然界において不可欠な元素の一つであり、生物にとって必要な栄養素としても知られています。しかし、燐の取り過ぎは、健康に害を与えることもあるため、バランスの取れた食生活が大切です。 そして、という文字は、私たちに現代社会の問題を問いかけることもあります。例えば、「ガラスの蒼さ」という言葉があります。これは、現代社会が抱える問題の一つである「環境破壊」を表しているとされています。私たちは、地球上の資源を消費し、環境を破壊することで、未来の世代に後悔を残してしまっています。という文字は、私たちがより環境に優しい生活を送ることの重要性を教えてくれるかもしれません。 という文字には、不思議な魅力と意味が込められています。日本語の豊かな表現力には、文字の美しさや奥深さが影響しているのかもしれません。私たちは、という文字から、言葉の力を感じ、自然や環境への大切さを改めて考えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)