0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

浡 U+6D61 Unicode文字

Unicode

U+6D61

数値文字参照

浡 浡

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B5%A1

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C7%C0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6D61

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rWh

「浡」に似ている意味の文字

「浡」に似ている形の文字

「浡」の文字を含む単語

浡の説明

Translingual
Han character
浡 (Kangxi radical 85, 水+7, 10 strokes, cangjie input 水十月木 (EJBD), four-corner 34147, composition ⿰氵孛)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

浡の文字を使った例文

ある夜、の波音が静かな海岸で響いていた。月明かりが海面を照らし、の波は穏やかに寄せてきた。そんな中、ある男が海岸を歩いていた。彼は心が乱れており、波の音を聞きながら考え事をしていた。彼が何を考えているのかはわからないが、の波音が彼に何かを伝えているように思えた。 彼は海岸を歩いているうちに、がどのように形成されるのかにも興味を持った。は波が大きな力を持っているからこそ、形成される。しかし、それだけではなく、は様々な要因によっても形成される。風向き、地形、海底の状況、水温、潮流などによって、の形状は変化する。が穏やかである時もあれば、荒々しい時もある。その様子を見ていると、は生きているようにも感じられた。 そして、彼が歩いている海岸には、の形成が影響しているものが多かった。海岸にある岩や砂の形状は、が長年かけて浸食して形成されたものだと思うと、彼の興味は深まった。そして、彼は自分自身の波のように、自らの人生を形成する力を持つことに気づいた。人生には様々な要因が掛かってくるが、自らの力で変えていくことができることを知り、彼の心は少しずつ穏やかになっていった。 このように、は私たちに多くのメッセージを与えてくれる。穏やかであることも、荒々しいこともあるが、それは人生も同じである。自分自身の内面を見つめ、決して諦めず自分自身を変化させていくことで、素晴らしい未来を切り開いていくことができる。が与えてくれる美しい景色とともに、私たちは人生を楽しんでいこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)