0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㳯 U+3CEF Unicode文字

Unicode

U+3CEF

数値文字参照

㳯 㳯

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B3%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3CEF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Ov

「㳯」に似ている意味の文字

「㳯」に似ている形の文字

㳯の説明

Translingual
Han character
㳯 (Kangxi radical 85, 水+7, 10 strokes, cangjie input 水卜廿十 (EYTJ), composition ⿰氵辛)
goddess of an ink-slab
References...[出典:Wiktionary]

㳯の文字を使った例文

という文字は、現在ではほとんど使用されていない日本の漢字です。この文字は、海に関する意味があります。常用漢字表にも含まれておらず、学校の教育でも教えられないため、一般的な人々にはその存在を知られていません。 しかし、この文字には深い意味があります。海という自然の力には、私たちにとって大きな意味があります。海には、私たちに比較的小さな存在であることを思い出させることができます。また、長い時間をかけて生き物が進化してきたことを示してくれます。そして、海は私たちに対して謙虚さを教えてくれます。 さらに、という文字がもつ意味は、海を維持するための取り組みの必要性を示しています。現在の私たちの生活は、海洋生物や海洋環境に深刻な影響を与えていると言われています。海洋プラスチック問題、海水の酸性化、過剰漁獲など、多くの問題が存在しています。 しかし、私たちはこれらの問題を解決する力を持っています。海を管理し、過剰な漁獲を減らし、海洋プラスチックを減らすための取り組みが進んでいます。私たちは、将来の世代が美しい海を楽しめるようにするために、海を守るための責任があると言えるでしょう。 そのためには、私たちは海について学び、海とのつながりを深める必要があります。海は私たちに多くの恩恵をもたらしています。私たちは、海をよりよく理解することで、その価値を理解し、海を守るための行動を起こすことができます。 つまり、という文字は、海に対する敬意を表しています。私たちは、この敬意をもって、海について学び、海を守る取り組みを続けることが必要です。私たちの未来は、海と共にあると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)