0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

悜 U+609C Unicode文字

Unicode

U+609C

数値文字参照

悜 悜

URLエンコード(UTF-8)

%E6%82%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-609C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oKc

「悜」に似ている意味の文字

「悜」に似ている形の文字

悜の説明

Translingual
Han character
悜 (Kangxi radical 61, 心+7, 10 strokes, cangjie input 心口竹土 (PRHG), four-corner 96014, composition ⿰忄呈)
obscure
Refere...[出典:Wiktionary]

悜の文字を使った例文

とは、日本語にも存在する漢字であり、不安や恐れる様子を表す字義を持ちます。しかし、私たちが一歩踏み出す勇気や、新たな挑戦に向けた肝を魅せる様子も含まれる文字であると私は思います。 人生において必ず訪れる苦難や困難、それに対する恐怖や不安を感じずにはいられません。しかし、という文字はその恐れを前進への勇気へと導いてくれる力があると私は信じます。 太陽が退場し、夜が明けてくるように、人生の中でも必ず変化が訪れます。それに対して怖れることは当然ですが、という文字が人々に与えてくれる勇気と決断力を持って、進むべき道を一歩ずつ踏み出しましょう。 私たちは誰でも、自分自身を超えることができます。新しいことに取り組むことや、未知の場所や人々と出会うことは、恐れることが自然ですが、その一歩を踏み出していくことによって、自分の成長につながることができます。 という文字は、暗闇の中でも光を与えてくれます。その文字が、人々に向ける勇気や力を持って、進む道を照らし、未来へとつなげてくれるのです。 私たちがに向かい合った時に、怯えることなく、前に進む勇気を持って立ち向かうことが大切です。苦難を乗り越えることによって、自分の大きな成長があることも忘れてはいけません。 その成長を持って、次のチャレンジに向かうと、過去に怖れたことが今となって、自分をさらに成長させるヒントになるかもしれません。 という文字が人々に与えられる力と勇気は、私たちを前進へと導いてくれる道しるべです。それを信じて、挑戦を恐れずに、前進し続けることが私たちの成長につながり、継続的な人生の充実につながっていくのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)