0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

偍 U+504D Unicode文字

Unicode

U+504D

数値文字参照

偍 偍

URLエンコード(UTF-8)

%E5%81%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-504D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YGN

「偍」に似ている意味の文字

「偍」に似ている形の文字

偍の説明

Translingual
Han character
偍 (Kangxi radical 9, 人+9, 11 strokes, cangjie input 人日一人 (OAMO), four-corner 26281, composition ⿰亻是)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

偍の文字を使った例文

(きぬ)という文字は、漢字の中でも特に美しい文字の一つと言われています。その優美な書き味と、繊細な筆使いが特徴的で、文字表現においては非常に重要な役割を果たしています。 このの字を見ていると、人生においても同じような美しい瞬間があるのではないでしょうか。人生は、喜びや悲しみ、苦しみや楽しみといったさまざまな出来事が重なり合って構成されています。その中の一瞬の美しさを掴むことができれば、人生はもっと充実したものになることでしょう。 例えば、窓の外で見る美しい景色や、季節の移ろいを感じる自然の美しさ、恋人との濃密なひとときなど、人生には美しい瞬間がたくさんあります。しかし、それらの瞬間は一瞬で過ぎ去ってしまうものです。 そこで、私たちはその瞬間を大切にすることが重要だと感じます。その瞬間に全身全霊で向き合い、その美しさに触れ、心に刻み込むことが、豊かな人生を送るための鍵となるのではないでしょうか。 また、という文字には、しなやかな美しさがあります。人生においても、しなやかさが必要不可欠です。多くの場合、決まったルールや道筋に沿って進むことが求められます。しかしその中で、柔軟な感性やアイデアを持ち、新しいアプローチを見出すことが、人生を豊かにすることにも繋がるのです。 まとめると、という文字には美しさ、洗練さ、しなやかさがあります。これらの特徴は、人生の中でも重要な役割を果たすことがあります。その一瞬の美しさや確かなものを掴み、柔軟な感性を持って進んでいくことが、より充実した人生を送るための大切なポイントだと私たちは感じます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)