0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

悏 U+608F Unicode文字

Unicode

U+608F

数値文字参照

悏 悏

URLエンコード(UTF-8)

%E6%82%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-608F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oKP

「悏」に似ている意味の文字

「悏」に似ている形の文字

悏の説明

Translingual
Han character
悏 (Kangxi radical 61, 心+7, 10 strokes, cangjie input 心大人人 (PKOO), composition ⿰忄夾)
to think
to contemplate
to consider...[出典:Wiktionary]

悏の文字を使った例文

(へこんでいる心)という文字は、人間の感情的な体験を表す上で、非常に対象的な役割を担っています。この文字は、強い悲しみや失望、そして挫折を感じることができる人々にとって、非常に重要な意味を持っています。この文字は、人生で起こる様々な挫折や失敗によって、私たちが持つことができる良い感情、つまり、謙遜であり、他人に対する理解と慈悲心を表現するのにちょうど適した単語です。 人生において、私たちは何度も悲しみや失望、そして挫折という感情を経験することがあります。これらの感情は、時間とともに癒されることがありますが、経験から学べることもあります。私たちは、自分自身や他人に対して、より謙虚な姿勢を持ち、自分自身や他人に対してより深い理解力を持つことができるようになるのです。 このような単語が、今の社会にとって非常に重要であるということは言うまでもありません。私たちは、過去の過ちや失敗を犯した人々、そして彼らがどのように回復したか、そして彼らがその経験を活かして成長し続けたかを学ぶことができます。また、私たちが他人を批判する際にも、この単語を思い出してみることができます。何も知らないで他人を非難するのではなく、彼らが遭遇した苦難を理解し、彼らとともに立ち上がり、彼らとともに成長することが必要なのです。 このような理由から、悔し涙を流すような経験を経験することは、私たちにとって非常に重要であると言えます。挫折や失望から立ち直るための過程で、私たちは、より愛情深い、思いやりのある、そして他人の立場に立った行動をとることができるようになるのです。そして、小さな成功や進歩に目を向け、自分自身に対する責任を持つことによって、私たちは、自信を持ち、再び立ち上がることができるようになります。 悔し涙を流すことは、人生の奥深い部分にアクセスすることができる、非常に重要な要素です。私たちは、私たちの経験から学び、より優れた人間になることができます。そして、私たちがより良い人生を送ることができるようになるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)