0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

提 U+63D0 Unicode文字

Unicode

U+63D0

数値文字参照

提 提

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8F%90

URLエンコード(EUC-JP)

%C4%F3

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%92%F1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-63D0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5o+Q

「提」に似ている意味の文字

「提」に似ている形の文字

「提」の文字を含む単語

提の説明

漢字

部首: 手手 + 9 画
総画: 12画12
筆順 :
字源
形声文字。「手」と音符「是」を合わせた字。
意義
手にぶら下げる。
「提出」
持ち上げる。上に動かす。
「提昇」
引き出す。引き出して注目させる。
「提起」「提案」「提供」
日本語
発音(?)
音読み
呉音...[出典:Wiktionary]

笔画(也写作“笔划”)指漢字書寫時,不間斷地一次連續寫成的一條線條。日常使用時,一般都指楷書書寫和印刷字形(例如明體)的筆畫。包括本條目描述的內容也是如此。若要指篆籀古文字或草書的筆畫,多會另作說明。笔画是汉字的最小构成单位。笔画可分为基本筆畫和複合筆畫兩大類。[出典:Wikipedia]

提の文字を使った例文

げられた問題を解決するためには、新しい案が必要です。しかし、案をする前に、問題を根本から理解する必要があります。私たちは案をするために、より良い理解を得るために多くの研究を行い、知識を深める必要があります。 このような案は、個人だけでなく、組織や国家にとっても重要です。私たちは常に改善する必要があります。改善するための案をすることは、常に継続的なプロセスであり、成功するためには正確な情報収集と中立的な分析が必要です。 また、案をすることは、新しいアイデアを発見することでもあります。私たちは、大胆な着想と創造性を持って案を行う必要があります。しかし、大胆なアイデアを案することができるためには、リスクを取ることも必要です。失敗することはありますが、失敗から学ぶことができます。 案は、問題解決のための基礎作業です。私たちはよりよい未来を実現するために、常に案を行い、改善に取り組む必要があります。私たちは、将来に向けて、より先端的で持続可能な案を行い、世界の発展に貢献することが必要です。 最後に、案を行うためには、協調やコラボレーションが必要です。問題を解決するためには、さまざまなレベルでの協力が必要です。このような協力は、個人、組織、そして国家にとって幅広い利益をもたらします。 以上のように、という文字は、問題解決や改善、イノベーション、協力などの概念を含み、私たちが人生において重視すべき重要な要素です。私たちは、案をすることで世界をより良くしていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)