0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

巟 U+5DDF Unicode文字

Unicode

U+5DDF

数値文字参照

巟 巟

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B7%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5DDF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5bef

「巟」に似ている意味の文字

「巟」に似ている形の文字

「巟」の文字を含む単語

巟の説明

Translingual
Han character
巟 (Kangxi radical 47, 巛+3, 6 strokes, cangjie input 卜女竹中山 (YVHLU), four-corner 00211, composition ⿱亡𫶧)
Derived charac...[出典:Wiktionary]

巟の文字を使った例文

とは、現代ではあまり知られていない漢字の一つである。この漢字は「石の上に飛び越して進むさま」という意味を持つ。古代から現代まで、人々はこの漢字を使い、人生においてさまざまな障害があることを表現してきた。 例えば、過酷な人生に夢中になる若者たちは、を自分たちのインスピレーションとして使ってきた。彼らは、難しい試練に直面しても、諦めずに石の上を飛び越して進むことができると信じていたのである。それは、成功のために必要な精神力や意志力を培うことができる優れた手段であった。 はまた、人々が自分自身の能力を信じ、自分自身に挑戦することを促進するモチベーションの源でもある。多くの人々は、自分の限界を超えることに躊躇している。しかし、という漢字は、困難を乗り越えるために必要な勇気と決意を示す。人生の道は険しく、困難が多いが、を胸に刻み、前に進むことで、自分自身の能力に気づき、成長することができる。 そして、人生には喜びや悲しみ、幸福や失敗があり、人々はそれらを経験することで成長し、より深い意味を持った人生を歩むことができる。という漢字が持つ意味は、人生の困難や試練を克服するために必要な精神力と勇気を持つことで、より確かな人生を歩めるようになることである。 このように、という漢字は、人生を歩む私たちにとって、非常に強いインスピレーションを与えてくれるものである。私たちは、自分の失敗に直面しても、いつでもを心に留めて、自分自身を超える力を繰り出して、困難から逃げずに前に進むことができるようになるだろう。それが私たちにとって、真の意味での人生を歩むことができる道なのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)