0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

宺 U+5BBA Unicode文字

Unicode

U+5BBA

数値文字参照

宺 宺

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AE%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BA%D9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5BBA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5a66

「宺」に似ている意味の文字

「宺」に似ている形の文字

宺の説明

Translingual
Han character
宺 (Kangxi radical 40, 宀+7, 10 strokes, cangjie input 十口一山 (JRMU), composition ⿱宀𠯚)
Further reading
KangXi: not prese...[出典:Wiktionary]

宺の文字を使った例文

」は、空虚や欠如という意味を持ち、何も存在していない状態を表します。しかし、一方で「」は、人間の想像力を広げ、新たな可能性を生み出すこともできる文字でもあります。 私たちの生活には、「」が存在しています。例えば、毎日のスケジュールがいっぱいで空いた時間が全くないことや、大切な人との距離が遠くなってしまったことなどが「」だと言えます。しかし、「」を埋めることができると、私たちはその空間を使って新しいことを始めたり、自己探求を試みたりすることができます。 また、「」は、不確定要素にもなり得ます。予定されていたイベントが中止になってしまった場合や、予期せぬトラブルが発生した場合は、その「」を満たすために、新たなアイデアを出し合ったり、柔軟な判断力を必要としたりすることがあります。その過程で、私たちは新しい成果を生み出すこともできます。 一方で、「」は、巨大な宇宙を連想することもできます。宇宙は、私たちが知っている限りでは、果てしなく広がっています。その空白の世界にはまだ何もないかもしれませんが、人類は地球を離れ、宇宙に進出することで、新たな「」に挑戦することができます。 また、「」という文字には、心に余裕を持つことの大切さが感じられます。ストレスやプレッシャーに悩まされる中で、心に「」を持って、自分自身をリラックスさせたり、新たなアイデアを生み出したりすることができます。自分自身と向き合いながら、「」を埋めていくことで、自己成長につながることもあるでしょう。 「」という文字には、否定的な意味合いもあれば、建設的な面を持っていることがわかります。私たちは、日常生活や人生において、「」をどう捉え、どう埋めるかが重要な役割を果たすことがあるでしょう。ただ埋めるだけではなく、その空間を自分の可能性や新しい成果を生み出すチャンスとして捉え、新しい道を開くことが大切なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)