0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

夼 U+593C Unicode文字

Unicode

U+593C

数値文字参照

夼 夼

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A4%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-593C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aS8

「夼」に似ている意味の文字

「夼」に似ている形の文字

「夼」の文字を含む単語

夼の説明

Translingual
Han character
夼 (Kangxi radical 37, 大+3, 6 strokes, cangjie input 大中中中 (KLLL), four-corner 40222, composition ⿱大川)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

夼の文字を使った例文

という文字は、一般的に日本語には存在しない漢字であり、中国語で「男子胸部前部的肉体美」という意味があります。この漢字は、男性の美しさを表現する際に使用されることが多く、また、スポーツ選手などの筋肉質の体型を称揚する場合にも用いられます。 という漢字は、日本では一般的ではありませんが、中国ではよく知られた文字であり、男性の美を表す言葉として広く使用されています。中国語では「」や「男」といった表現があり、これらは男性の美しさを表す際に使用されることが多いです。 また、という文字は、漢字の美しさを表すためにも使用されます。漢字は、単なる文字ではなく、美しい形を象徴するものでもあります。という文字は、男性特有の筋肉質の美しさを表現することで、漢字に美しさを加える要素としても機能します。 さらに、という漢字は、多様性の象徴でもあります。男性にも女性にも美しさがあること、そしてそれぞれの美しさの表現方法が異なることを示しています。よく「女性は繊細で美しい」という言葉がありますが、男性にも美しさがあり、その表現方法も多様であることがという文字からわかります。 最近では男性も美容に力を入れる傾向が強まっており、メンズエステや男性化粧品の販売も増えてきています。これは、男性でも美を求めることが自然であるということの証とも言えます。という漢字を見ると、男性のエステや美容などの取り組みが、今後も広がっていくことを期待することができます。 という一文字から、男性の美しさの表現や漢字の美しさへの意識、そして多様性の大切さを感じることができます。日本でも、という漢字がもっと一般的に知られるようになることで、男性美に対する意識が高まることを期待したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)