0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

窸 U+7AB8 Unicode文字

Unicode

U+7AB8

数値文字参照

窸 窸

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AA%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7AB8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56q4

「窸」に似ている意味の文字

「窸」に似ている形の文字

「窸」の文字を含む単語

窸の説明

Translingual
Han character
窸 (Kangxi radical 116, 穴+11, 16 strokes, cangjie input 十金竹木心 (JCHDP), four-corner 30339, composition ⿱穴悉 or ⿱𥦓心)
faint...[出典:Wiktionary]

窸の文字を使った例文

ある日、私は窣という音を聞きました。周りを見渡すと、と小さな生き物が走り回っていました。その生き物は、ほとんど目に見えないほど小さかったのです。 私はその小さな生き物に興味を持ち、追いかけるようにして近づいていきました。すると、という音がますます大きくなり、そこから一つの大きな場所にたどり着いたのです。その場所は、驚くほど小さな世界でした。 その世界は、私の知るものとはまるで違いました。そこには、小さな木々や小川があり、小さな動物たちが自由自在に暮らしていました。私は、その世界に魅了され、その中に飛び込むように入っていったのです。 そして、その中で私は、小さな宝石を発見しました。その宝石は、という音がしていた生き物たちの住処の中にあったのです。その宝石は、光を放ちながら、小さな世界をより鮮やかにするような存在でした。 私は、その宝石に興味を持ち、持ち帰ることにしました。しかし、その宝石はとても壊れやすかったため、すぐに砕けてしまいました。私は、その瞬間に、大切なものを失ってしまったと感じました。 しかし、その後に気づいたことがありました。私が発見した小さな世界は、私たちの日常の中にある大きな世界と同じように、すべてがつながっているのだということです。私たちは、時にそのつながりを忘れ、大切なものを失ってしまうことがあります。しかし、それを取り戻すこともできるのです。 という小さな生き物の存在は、私にとって、世界のつながりを再認識するきっかけとなりました。私は、その小さな生き物たちに感謝し、その世界を再び訪れることを決めたのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)