0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

沅 U+6C85 Unicode文字

Unicode

U+6C85

数値文字参照

沅 沅

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B2%85

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C6%E9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6C85

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rKF

「沅」に似ている意味の文字

「沅」に似ている形の文字

「沅」の文字を含む単語

沅の説明

Translingual
Han character
沅 (Kangxi radical 85, 水+4, 7 strokes, cangjie input 水一一山 (EMMU), four-corner 31111, composition ⿰氵元)
Derived characte...[出典:Wiktionary]

沅の文字を使った例文

という漢字は、大自然の中に広がる美しい湖の名前です。湖は中国の湖南省に位置し、周囲には桂林山脈や武陵山脈があります。この地域の気候は非常に温暖で、豊かな雨量を得ています。湖は、その美しさや豊かさ、そしてその多様性によって、世界自然遺産に登録されています。訪れる人々は、そこで美しい自然を楽しみ、地元の文化と歴史を探求することができます。 という漢字には、豊富な芸術性もあります。この漢字は、水を象徴しています。水は人生の象徴であり、自然の中でも特に生命の源です。水は静かでありながら、同時に力強く、力強い流れや音を持ちます。湖を思い浮かべると、湖面からは静寂な静けさが感じられ、水底からは、多くの生命の源がふくらんでいるに違いありません。 という漢字には、さらに文化的な意味があります。中国人にとって、は古代の詩の中で非常に重要な役割を果たしています。この詩は、自然を讃え、自然の力や調和を理解することを説いています。この詩を読むと、自然の偉大さや美しさを経験的な方法で理解することができます。 また、は、多様な人々が住む地域や文化を象徴しています。湖南省は中国の中部に位置し、多くの民族や文化が融合しています。湖周辺には、華麗な宮殿や伝統的な農村など、様々な文化遺産が残っています。地元の人々は、自分たちの歴史と文化を大切にし、観光客を歓迎しています。 中国には、世界有数の美しい自然がたくさんありますが、湖はその中でも特に素晴らしい場所です。この湖は、豊富な生態系、独特の文化遺産、そして美しい自然景観を持っています。という漢字には、本質的な意味が込められており、その湖には、まさにこの漢字に現れたような多様性があるに違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)