0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䵚 U+4D5A Unicode文字

Unicode

U+4D5A

数値文字参照

䵚 䵚

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B5%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4D5A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LWa

「䵚」に似ている意味の文字

「䵚」に似ている形の文字

「䵚」の文字を含む単語

䵚の説明

Translingual
Han character
䵚 (Kangxi radical 202, 黍+10, 22 strokes, cangjie input 竹水月竹X (HEBHX), composition ⿰黍舀)
References
KangXi: page 1518,...[出典:Wiktionary]

䵚の文字を使った例文

昔々、大昔のことです。人々はまだ言葉を発明する前で、文字を使って綴っていました。その中で一番興味深い文字が、『』でした。その形状は、まるで生き物のようで、謎めいた雰囲気を持っていました。 あるとき、『』という文字を書いた文書が発見されました。それは、数千年前に作られたものであり、その内容には、驚くべき事実が書かれていました。それによると、『』は、神秘的な生き物であり、人々が知ることのできない力を持っているとのことでした。 その力は、天候を変えたり、自然災害を起こすことができるとされており、多くの人々がその力を手に入れようとして、『』を崇拝する宗教がつくられるほどでした。しかし、その力を手に入れようとした者たちは、その代償として身体を壊し、病気に苦しむことになってしまいました。 これによって、多くの人々は『』を恐れるようになり、その文字を記すこと自体が禁止されるようになったとされています。それから時が経ち、人々は言葉を発明するようになり、『』は忘れ去られていったのです。 しかし、今でも『』の文字は存在し、その神秘的な力を信じる人々もいます。彼らは、天候の異常現象や自然災害が起こっているときに、『』の文字を書き、その力を借りて、人々を救おうとしています。 今、私たちは科学の力を手に入れ、天候や自然現象を予測することができます。しかし、『』の文字には未知の力が秘められている可能性があります。誰かが、その力を解明する日がくるかもしれません。そして、私たちは新たな世界を見つけることができるかもしれません。 『』の文字は、まるで未知の生き物のような、神秘的な魅力を持っています。それは、人々が知ることのできない力を持っているという伝説があるためです。私たちは、それが真実であるかどうかはわかりません。しかし、私たちは常に、未知の世界を探求し、新たな発見をすることで、私たちの世界を広げ、成長することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)