0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䴺 U+4D3A Unicode文字

Unicode

U+4D3A

数値文字参照

䴺 䴺

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B4%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4D3A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LS6

「䴺」に似ている意味の文字

「䴺」に似ている形の文字

「䴺」の文字を含む単語

䴺の説明

Translingual
Han character
䴺 (Kangxi radical 199, 麥+8, 19 strokes, cangjie input 十水卜廿口 (JEYTR), composition ⿰麥咅)
References
KangXi: page 1513,...[出典:Wiktionary]

䴺の文字を使った例文

(しゅうのう)は、日本の国産飼料作物・エンサイラー種の一種でございます。白い花を咲かせ、房状になっているのが特徴で、主に日本では豆腐や納豆の原料として利用されます。 しかし、最近ではが健康食材として注目されるようになりました。なぜなら、には食物繊維やカルシウム、鉄分などの栄養素が多く含まれており、ダイエットや美肌効果にも期待できるからです。 また、は繊維質が豊富であるため、便秘の解消や腸内環境の改善に役立ちます。さらに、に含まれるイソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするため、更年期障害の緩和にも期待されています。 しかし、の栄養素は加熱によって壊れるため、加熱しすぎると栄養価が低下してしまいます。そのため、適度な加熱方法を選ぶことが重要です。 さらに、ただ食材としてだけでなく、には新しい可能性があります。日本のエネルギー政策において、バイオマス発電が注目されていますが、は比較的育成期間が短く、多くのバイオマスを生産できるため、注目されているのです。 は日本特有の食材でありながら、健康食材としても注目され、新たなエネルギー源としても期待されています。今後の発展が期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)