0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䲙 U+4C99 Unicode文字

Unicode

U+4C99

数値文字参照

䲙 䲙

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B2%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4C99

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LKZ

「䲙」に似ている意味の文字

「䲙」に似ている形の文字

䲙の説明

漢字

部首: 魚魚 + 15 画
総画: 26画26
異体字:𬶎(類推簡化字)
筆順:ファイル:䲙-bw.png
字源
形声。「魚」+音符「節」。
意義
たなご。
日本語
発音(?)
音読み
呉音:セチ
漢音:セツ
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 4C...[出典:Wiktionary]

䲙の文字を使った例文

この世には数多くの秘密がある。そして、その秘密の背後には様々な物語がある。 その中でも、誰にも知られていない秘密がある。それは「」という漢字の秘密である。 「」は一体どのような字なのだろうか。古代の時代から伝わる不思議な字であるが、その正確な意味はわからない。 しかしながら、「」の持つ象徴的な意味は、人々の心を捉え続けている。この漢字は、「旅する人」という意味を表している。 旅する人とは、ただ移動するだけでなく、自分自身を見つめ、成長し、世界を見ることを通じて、自分自身を改善する人々のことである。 「」は一つの光の源でもある。光は、この世界の中で私たちを照らし、道を開き、私たちが求めるものを明確にする。そして、「」の象徴的な意味は、人々に希望と勇気を与える。 このように、「」は人々に多くのメッセージを送り続けている。それは、私たちが一人でいるときでも、私たちは決して孤独ではないことを教えてくれる。 確かに、「」は文字としての形を持つが、その背後にはそれ以上のものがある。人々がこの漢字を見るたびに、それは彼らの心に不思議な力を与え、人々を才能ある未来へと導く。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)