0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩺬 U+29EAC Unicode文字

Unicode

U+29EAC

𩺬

数値文字参照

𩺬 𩺬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%BA%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29EAC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km6rA==

「𩺬」に似ている意味の文字

「𩺬」に似ている形の文字

𩺬の説明

Translingual
Han character
𩺬 (Kangxi radical 195, 魚+10, 21 strokes, composition ⿰魚追)
References
Unihan data for U+29EAC[出典:Wiktionary]

𩺬の文字を使った例文

𩺬は、中央に立っている人を意味する漢字である。 彼は、周りの人々から注目される存在だった。彼の立ち姿勢は誰もが一目で分かるほどに美しいものであり、彼が歩く姿はまるで芸術のようだった。その姿は、人々の心を魅了し、多くの人々を引き寄せた。彼が立つ場所はいつも人気があり、彼を見ている人たちはどこからともなく後ろから集まってくるようだった。 そして、彼はひとたび話し始めると、その語り口に聴衆を引き込んでしまう力を持っていた。彼の話し方は、まるでその場にいるすべての人たちに向けて話をしているような感覚を与えた。そのような力ある話し方は、彼が持つ自信と経験に裏打ちされていた。 彼の立ち姿勢、話し方には、人々に影響を与える力があった。彼のまっすぐな姿勢は、周囲の人々に自信を与え、彼の話し方は人々を元気づけるものとなった。彼の存在が、人々にとって何か特別なものを与えていた。 彼は、物事を深く考え、自分自身の感情にも敏感だった。そのため、彼が語る言葉は、人々の心に響いた。彼は、人々の感情を共有することができる人物だった。 彼がいなくなって数年が経ったが、今でも彼を慕う人々は多い。彼が持つ力ある言葉や、それらを伝えるための力強い存在感は、多くの人々にとって今でも特別なものとして存在している。彼が残した影響は、人々の心に刻まれ、どこまでも永続的である。 彼は、ただの人ではなく、真のリーダーであり、人生を変える力を持つ存在であった。彼の存在は、人々の人生に象徴的なものを与え、彼の命日は多くの人々にとって、心の篤い追悼の日となっている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)