0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䰁 U+4C01 Unicode文字

Unicode

U+4C01

数値文字参照

䰁 䰁

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B0%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4C01

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LCB

「䰁」に似ている意味の文字

「䰁」に似ている形の文字

䰁の説明

Translingual
Han character
䰁 (Kangxi radical 190, 髟+8, 18 strokes, cangjie input 尸竹女弓水 (SHVNE), composition ⿱髟录)
References
KangXi: page 1454,...[出典:Wiktionary]

䰁の文字を使った例文

未だかつて誰も知らないような未発見の世界が、我々のすぐ近くに存在しているかもしれない。その世界は、目に見える視界では分からないが、心の奥底に封じ込められている一つの「」の文字が、その扉を開く鍵となるかもしれない。 「」は、漢字の部首の一つであり、左右に置かれた草体のような形をしている。現代中国語では「獸」の意味を持ち、動物を表す漢字として用いられている。しかし、この文字にはその意味以上の深い意味があると信じる人もいる。 彼らは「」が、別の次元や世界とつながるゲートのような役割を果たしていると考えている。そして、そのゲートを通じて見える未知の世界には、想像を絶する生き物や、神秘的な自然現象が存在しているという。 また、一部の瞑想家たちは、眼を閉じて黙想をすることで「」の力を引き出し、自分自身の内側にある精神世界を探求している。その中には、自己の限界を超え、宇宙と一体化するような体験をする者もいるという。 一方で、近年では科学の分野でも「」に注目が集まっている。宇宙物理学者たちは、全く新しい次元を発見するために、「」の調査を行っている。交錯する次元の現象を解明するための研究において、この文字が予期せぬ発見を導くかもしれないのだ。 果たして、「」はただの漢字で終わるのか?それとも、人類にとって未知な可能性に満ちた存在となるのか?現代の科学や精神探求において、この文字がどんな役割を果たすのかは定かではない。しかし、各分野において注目や研究が進められていることは明らかである。 私たちは「」が持つ可能性に気に留めつつ、未知の世界を探求し、新たな発見を生み出すことに尽力すべきである。それは、人類にとって新たな知識や可能性をもたらすことができるだけでなく、私たち自身の成長にもつながるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)