0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䏙 U+43D9 Unicode文字

Unicode

U+43D9

数値文字参照

䏙 䏙

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8F%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-43D9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5I+Z

「䏙」に似ている意味の文字

「䏙」に似ている形の文字

「䏙」の文字を含む単語

䏙の説明

Translingual
Han character
䏙 (Kangxi radical 130, 肉+4, 8 strokes, cangjie input 月中月山 (BLBU), composition ⿰月冘)
(same as 醓) brine from pickled meat...[出典:Wiktionary]

䏙の文字を使った例文

塔や山の頂上からの眺めは、俯瞰する感覚があります。しかし、実際にあの高さに立つと、周りの風景や状況がより明確になります。私たちは、微積分や統計学を学ぶことで、そのような高い視点を得ることができます。 微積分学は、小さな部分から全体を見る能力を開発し、統計学は、膨大なデータからパターンや相関性を発見し、全体像を明確にする能力を開発します。これらのスキルは、人生に必要な大きな挑戦に直面したときに特に重要です。例えば、人生で最も難しい決定を下すことや、自分の人生をリセットすることが必要になったときに、それはあなたが高い視点を持っていることによって可能になります。 しかし、私たちは常に完全に正確な答えを持っているわけではありません。たとえば、科学的方法は、私たちが取りうる観測から、確実に正しい答えを導出することができますが、完全に正確であることはあり得ません。このように、私たちは、常に目の前の実際に基づいて判断する必要がありますが、同時に、高い視点を持つことによって、より広い視野で問題を考えることができます。 そして最後に、あなたが高い視点を持っているとき、世界の複雑な問題を直視することができます。人生は常に複雑で、問題を解決するための簡単な答えはありません。しかし、微積分学と統計学を学ぶことで、私たちは世界の複雑さに目を向けることができます。それは、私たちが正確な問題の定義をすることや、対処方法を考慮することができるようにするのに役立ちます。 私たちは、私たちの周りの世界に注意を払い、高い視点を持って問題を考えることによって、人生においてお互いに有益なものを見出すことができます。微積分学や統計学のような道具を使って、よりよく理解し、よりよく生きることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)