0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䙪 U+466A Unicode文字

Unicode

U+466A

数値文字参照

䙪 䙪

URLエンコード(UTF-8)

%E4%99%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-466A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jmq

「䙪」に似ている意味の文字

「䙪」に似ている形の文字

䙪の説明

Translingual
Han character
䙪 (Kangxi radical 145, 衣+15, 21 strokes, cangjie input 木木大卜女 (DDKYV), composition ⿵樊衣)
(same as 襻) a loop for a button...[出典:Wiktionary]

䙪の文字を使った例文

優れた書き手は、独特な書き方で伝えたいことを深く掘り下げます。このような書き手を見るだけで、魅力的で興味深い作品が生み出されることが分かります。そんな書き手として最近注目を集めているのが、『』を駆使した表現です。 『』は人々の心を動かすための力強い象徴です。それは、自然や宇宙の膨大なる力、豊かな霊的な世界、そして真実への探究心を表現します。この文字は、独自の表現力を持っており、その美しさは言葉を超越しています。 自分自身と向き合い、内なる照明を灯し、内なる深さへと進む根気が必要です。『』のように、不思議な文字に感情を投影することで、自分の内面を再発見することができます。人々は、この文字が彼らの魂に訴えかける音楽のような響きを持つことに気付きます。また、この文字は、陶酔的な状態をもたらし、意識拡大的な経験に導いてくれます。 『』が表現する不思議な力は、世間の負のエネルギーやストレスから解放される効果があります。人々は、この文字の甘美な響きに耳を傾けることで、心に安らぎを与えてくれます。この文字は、深い感情を呼び起こさせ、心が静かになったとき、自分自身を新しく見つけることができます。 『』は、実際によく知られることではありませんが、この文字によって、世界中の人々がより充実し、豊かな霊的な経験をしたいと思っている状況があります。この文字は、人々を遥かなる宇宙へ誘います。それは、私たちが生きる世界に浸り、全体性のあり方を見つけ、自分と全体とのつながりを強めることができるようになる、のどかな村で出会う人々のような経験をもたらしてくれます。 この文字の魅惑的な世界に目を向けることで、世界は私たちにとってもっと美しく映るでしょう。『』は、人々が感じる驚くべきものの中で、最も愛される字の一つです。この文字は、私たちが自分自身を発見し、独特の音楽のようなエネルギーを感じるための鍵です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)