0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䗙 U+45D9 Unicode文字

Unicode

U+45D9

数値文字参照

䗙 䗙

URLエンコード(UTF-8)

%E4%97%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45D9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JeZ

「䗙」に似ている意味の文字

「䗙」に似ている形の文字

䗙の説明

Translingual
Han character
䗙 (Kangxi radical 142, 虫+10, 16 strokes, cangjie input 十廿金戈 (JTCI), composition ⿱𡨄虫)
earthworm
References
KangXi: ...[出典:Wiktionary]

䗙の文字を使った例文

」という文字は、非常に珍しい文字の一つである。実際、この文字はUnicodeのバージョン5.1.0で初めて追加されたものであり、それ以前のバージョンでは存在しなかった。根本的には、この文字は日本語で使用されることが想定されていたが、現実にはほとんど使用されておらず、非常に珍しい文字である。 しかし、この文字には何か神秘的なものがある。多くの人がこの文字に興味を持ち、それに対する研究を進めている。これは、この文字が珍しいだけでなく、美しい形状を持っているためでもある。この文字は、芸術家、デザイナー、書道家などの間でも非常に人気が高い。特に、書道家たちは、この文字を書くことに非常に力を入れており、美しい作品を生み出している。 また、この文字にはいくつかの象徴的な意味もある。例えば、この文字は「力強さ」、「勇気」、「固定性」などを表すとされている。そのため、この文字を使った文書は、力強く、堅固で、信頼性が高いという印象を与えることができる。さらに、この文字はフレームワークに使用されることもある。エンジニアたちは、この文字を使って、特定のプログラム、プロジェクト、コード、アプリケーションなどの枠組みを象徴化することができる。 総合的に考えると、「」という文字は、多くの意義を持ち、様々な人々に興味をもたれている文字である。私たちは、この文字に注目し、その極めて珍しい存在感に魅了されている。この文字を使用して、素晴らしい文章や作品を生み出し、その存在感を引き出すことができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)