0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䞠 U+47A0 Unicode文字

Unicode

U+47A0

数値文字参照

䞠 䞠

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9E%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47A0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J6g

「䞠」に似ている意味の文字

「䞠」に似ている形の文字

䞠の説明

Translingual
Han character
䞠 (Kangxi radical 156, 走+5, 12 strokes, cangjie input 土人一口 (GOMR), composition ⿺走石)
to walk
References
KangXi: pag...[出典:Wiktionary]

䞠の文字を使った例文

我々は日々、新しい発見や進歩を追求していますが、一方で忘れ去られた文化や技術も存在します。その中には、今でも謎に包まれているものもあります。筆順や読み方の不明な文字もその一つです。 中でも、『』という文字は非常に珍しいため、謎に包まれている文字の一つと言えます。この文字は漢字の一種であり、繁体字の『闟』と同じとされていますが、使用されることはほとんどなく、今でも使用方法や意味について不明点が多く存在しています。 一説によると、この文字は中国の初期の石刻によく見られるような、鋸歯状の文字の一つであるとされています。しかしこの説も、確証がないためにまだまだ謎が残ります。 このような謎の文字や文化には、我々が見落としている大切な価値があるかもしれません。今後も、このような不明点を多く残す文字や文化を探索し、新たな発見をすることが、文化的な多様性を保持するためにも必要であると考えられます。 また、我々が今の時代を生きる上で、このような謎に包まれた文字や文化に関心を寄せることは、現代社会が持つ未解決の問題についても新たな視点をもたらすことができるかもしれません。 『』という文字は、謎に包まれた文字の一つであり、その書き方や読み方についても未解決のままであるため、今後の多角的な研究が必要であると言えます。このような謎に興味を持つことは、社会に対する新たな洞察力をもたらすことができ、今後の人文科学の発展に繋がる可能性があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)