0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㭠 U+3B60 Unicode文字

Unicode

U+3B60

数値文字参照

㭠 㭠

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AD%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B60

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 462g

「㭠」に似ている意味の文字

「㭠」に似ている形の文字

㭠の説明

Translingual
Han character
㭠 (Kangxi radical 75, 木+6, 10 strokes, cangjie input 木竹土山 (DHGU), four-corner 44912, composition ⿰木先)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

㭠の文字を使った例文

前世からの宿業と、今世での因果が複雑にからみ合い人生は深い洞窟のように奥深いものである。ひとりの人間が生きる中で、違う方向性に行くかと思ったときには予想外の展開が待ち受けているものである。その全てが、その人の人生を独り占めする。そしてその全てが、のように絡み合いながら、その人自身に対して次の舞台へと誘い込んでいく。 誰かの人生を導くことはできないが、その人が抱える問題を解決するにあたって、一歩先の答えを示すことはできるかもしれない。同じを辿る人でも、その人の人生には個性があるからだ。そこで、同じ人生を歩んできた者から、の一部を紐解くことで、その人の人生を少しでも楽にするためのヒントを提供しよう。 今の自分自身を振り返ってみれば、あの時、あの場所で何を選択していれば、違う人生を歩めたのではないかと思うことが多い。しかし、過去をしっかりと受け止め、その経験を次に活かしていくことで、必ず次の道が見えてくる。は、そのような人生においての情報を示し、次に繋ぐ架け橋となってくれる。 そして、過去を引きずらないことも大切である。未来に向け、今自分が何をすべきかを考え、前に進んでいくことが、その人自身の人生を豊かにしてくれる。が、その人自身が成すべきことをつかむ一助となり、少しでもその人が道を拓く糸口を与えてくれるような存在であることを祈りたい。 つまり、いつまでもその人の人生を牽引することはできずとも、は、その人が自分自身の人生を取り戻すことを手助けしてくれる存在であることができる。人は、次への一歩を踏み出す勇気を持つことが大切である。そして、それは、の深い意味を理解することで、その人がいかに自分自身の意思で人生を切り拓いていくかを示すことができると同時に、まさに糸口となりうることを、ぜひ吟味していただきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)