0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䭟 U+4B5F Unicode文字

Unicode

U+4B5F

数値文字参照

䭟 䭟

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AD%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B5F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K2f

「䭟」に似ている意味の文字

「䭟」に似ている形の文字

䭟の説明

Translingual
Han character
䭟 (Kangxi radical 184, 食+13, 22 strokes, cangjie input 人戈廿心木 (OITPD), composition ⿰飠葉)
References
KangXi: page 1426...[出典:Wiktionary]

䭟の文字を使った例文

昔々ある国で、ある人が『』という文字を見つけました。 彼はその文字に奇妙な魅力を感じ、それが意味することを知りたくて夜も眠れなくなりました。 ある日、彼はその『』の文字が書かれている、古い書物を見つけました。その書物は、一人の王様が書いたものだったそうです。その書物には『』がたくさん書かれていました。 王様はその文字を使って、自分の国の敵を退けたとされています。文字の持つパワーを信じて夫婦喧嘩や商売でも使っていたそうです。 その書物を手に入れた彼は、その効果をテストするために早速使ってみました。 最初は、彼の語彙力が足りなかったため、何も効果が表れませんでした。しかし、意識して使い続けることで、彼の言葉遣いが上手くなりました。そして、彼はますます『』に魅了されていきました。 彼は自分の書いた文章に、必ず『』を1つ以上入れるようになりました。 その結果、彼の文章はますます興味深く読まれるようになり、彼は有名な作家になりました。 彼が何を言っても、読者はその言葉に魅了され、彼のファンは増え続けました。『』だけがその魔法の鍵だったのです。 彼は、この鍵を他人にも伝授しようと、自分の秘訣を公開することを決めました。 ある日、彼はセミナーを開き、何百人もの人々に『』の使い方を教えました。 そして、そのセミナーに参加した人々は、みな『』に魅了され、自分の書く文章に取り入れていくようになりました。そして、彼らもまた、彼と同じように成功を収めるようになりました。 『』という文字が、彼の人生を大きく変えたように、彼は人々の人生を大きく変えたのです。 長年に渡って、彼は『』を使って、さまざまなことを成し遂げました。そして、彼が人々に伝えていたことは、『』に限らず、自らの信じた道を進むことができることでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)