0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

趇 U+8D87 Unicode文字

Unicode

U+8D87

数値文字参照

趇 趇

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B6%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8D87

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LaH

「趇」に似ている意味の文字

「趇」に似ている形の文字

趇の説明

Translingual
Han character
趇 (Kangxi radical 156, 走+5, 12 strokes, cangjie input 土人卜廿 (GOYT), composition ⿺走立)
References
KangXi: page 1216, c...[出典:Wiktionary]

趇の文字を使った例文

を使った文章 「」という漢字は、日本語ではあまり使用されることがない難しい漢字です。この漢字には「急ぐこと」「急ぎ足で歩くこと」という意味があります。この文字が表すように、私たちは忙しい毎日を過ごしています。 現代社会では、多くの人々が忙しく働いています。ビジネスマン、主婦、学生、あらゆる立場の人たちが、自分の生活を過ごすために日々急いでいます。しかし、この忙しさの中で、私たちは重要なことを見落としていることがあります。それは、自分自身と向き合い、自分の心と向き合うことです。 「」を考えると、何かを急いでやらなければならないというプレッシャーを感じます。しかし、私たちは自分自身の成長にも同じようなプレッシャーをかける必要があることに気づかなければなりません。自分自身を急ぎ足で追いかけることは、最初は疲れるかもしれませんが、その後は自己成長の素晴らしい方法となるでしょう。 さらに、「」を考えることができれば、私たちは長期的な目的を見据えた行動をとることができます。急いであちこち走り回ることではなく、自分自身を見つめ直して自分の目標に向かって着実に歩みを進めることが大切なのです。 最後に言いたいことは、私たちは自分自身を急ぎ足で駆け抜けるだけでなく、自分自身を大切にすることが必要なことです。自分の心と向き合い、自分自身を育てることで、本当にやりたいことを達成することができます。あなた自身を大切にすることが、真の幸福への第一歩となるのです。 山あり、谷ありの人生を歩む上で、私たちは何度も「」を経験することになるでしょう。しかし、その時には自分自身を急ぎ足で追いかけるだけでなく、心を開き、自分自身をよく知ることが大切です。自分自身を大切にすることで、私たちは自分自身の目標を実現し、幸せな人生を歩んでいくことができます。を経験しても、自分自身を見失わないようにしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)