0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㢭 U+38AD Unicode文字

Unicode

U+38AD

数値文字参照

㢭 㢭

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A2%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46Kt

「㢭」に似ている意味の文字

「㢭」に似ている形の文字

㢭の説明

Translingual
Han character
㢭 (Kangxi radical 57, 弓+4, 7 strokes, cangjie input 弓卜水 (NYE), composition ⿰弓攴)
(non-classical form of 弢) a bow case
s...[出典:Wiktionary]

㢭の文字を使った例文

という文字は非常に珍しい文字で、使うことがほとんどありません。しかし、この文字を使って書く文章は何か特別なものになることが期待されます。 この文字で書く文章を考えるために、私は検索エンジンで調べ始めました。まずはこの文字に関する情報を探しましたが、あまり情報は得られませんでした。そこで、目を通した記事や本にこの文字が出てきた場合にどのような印象を持つのかを考えてみました。 思いつく範囲でいえば、この文字のように珍しい文字を使う文章は、書き手が精選された表現を選び、慎重に文章を構築することが期待されます。また、この文字を見た読者には、書き手が特別なこだわりを持っていることや、一般的な書き方とは異なるインパクトを与えることができます。 例えば、「は、雪の結晶の形をした文字である。この文字を使うことで、読者は文章の中に雪のイメージを思い描くことができる」という表現が考えられます。また、「という文字は、正確さと誠意を表現するとされている。ここでは、その特別な意味を込めて、私たちは最良の論理的説明を提供するためにこの文字を使う」という文章も考えられます。 以上のように、という珍しい文字を使った文章は、読者に特別な印象を与えることができます。一方で、この文字を使うことが、文章に対する厳密性や精密さを期待されることにも繋がっています。そのため、この文字を使用する際には、選ばれた表現や文章の構築には十分な注意が必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)