0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㭟 U+3B5F Unicode文字

Unicode

U+3B5F

数値文字参照

㭟 㭟

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AD%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B5F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 462f

「㭟」に似ている意味の文字

「㭟」に似ている形の文字

㭟の説明

Translingual
Han character
㭟 (Kangxi radical 75, 木+6, 10 strokes, cangjie input 廿金木 (TCD), composition ⿱共木)
torture used in ancient times
Refer...[出典:Wiktionary]

㭟の文字を使った例文

注意:『』とは中国語や日本語の漢字の1つで、日本国外だとあまり使われていないため、この文章は読みにくく感じるかもしれません。ご了承ください。 「」という文字は、古代中国の文字の1つで、木を象徴する部首(ぶしゅ)として使用されています。 「」という字を使って、自然と科学の関係性について考えてみたいと思います。 自然とは、私たちが生まれ育った地球そのものです。自然の中には、生命が誕生し、育ち、死んでいく全ての過程があります。一方で、科学は、人類が自然を観察し、理解し、利用するときに活用するツールです。 自然と科学は、一見、対立するもののように見えますが、実際には密接につながっています。例えば、自然の中には、様々な化学物質が存在していますが、それらを科学的な知識を使って利用することができます。 自然の海には、塩分や魚介類などが含まれていますが、これらを科学技術の進化を利用して、食料やエネルギー資源などに変換することができます。そして、科学の進歩は、私たちが自然と共存するための知恵と技術を提供してくれます。 しかし、一方で、科学が自然を破壊してしまうこともあります。例えば、化学物質の過剰使用による環境汚染や、自然の資源を乱獲することによる生態系の破壊などが挙げられます。このような問題を解決するためには、自然の力を理解し、科学技術を使いながら環境保全に努めることが必要です。 「」という文字から考えると、「自然」と「科学」は対立するものではなく、互いに補完しあい、共存することができるということがわかります。自然と科学をバランスよく取り入れることで、私たちはより持続可能な未来を実現することができるのです。 最近では、SDGs(Sustainable Development Goals)という国際目標が掲げられており、持続可能な開発を目指して様々な取り組みが進められています。自然と科学のバランスを取り、人間が豊かで快適な生活を送るための持続可能な社会を実現するため、私たちも積極的な行動を起こしていく必要があります。 「」という文字は、自然の豊かさと科学技術の進歩を表しています。私たちも、この文字のように、自然と科学をうまく組み合わせて、持続可能な未来を実現するために全力を尽くしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)