0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㖟 U+359F Unicode文字

Unicode

U+359F

数値文字参照

㖟 㖟

URLエンコード(UTF-8)

%E3%96%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-359F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45af

「㖟」に似ている意味の文字

「㖟」に似ている形の文字

㖟の説明

Translingual
Han character
㖟 (Kangxi radical 30, 口+8, 11 strokes, cangjie input 口月月水 (RBBE), composition ⿰口受)
to deliver to personally
to communi...[出典:Wiktionary]

㖟の文字を使った例文

(せき)は、漢字を使わずに作られた漢字風の文字です。この文字は、日本人が独自に考案したもので、漢字のように意味を持つわけではありません。しかし、その形状や音感は非常に魅力的です。 という文字が現代の日本語には必要かどうかという議論もありますが、私はその美しさとユニークさを重視して、やはり存在意義があると思います。 さて、このという文字を使って、私が思い浮かんだのは「想像力」についての話です。という文字を見ると、まるで想像力が広がっているような形に見えます。想像力とは、現実にはないものを創造する力です。その力があるからこそ、私たちは新しいアイデアや発明を生み出し、より良い未来を創造することができます。 なんでも、最初には想像力があればこそです。例えば、映画や小説、漫画などの創作物は、作者の想像力がなければ生まれません。また、科学技術の発展も、研究者たちの想像力によるものが大きいです。現実の問題や課題に対して、想像力を駆使して解決策を見つけることができれば、よりよい社会を実現することができます。 しかし、現代社会は忙しく、疲れている人が多いため、想像力を発揮することが難しいと感じる人もいます。そこで、という文字が知らず知らずのうちに、私たちの想像力を刺激しているのではないかと思います。 を見ると、もう少し想像力を働かせてみよう、もう少しアイデアを出してみようという気持ちが湧いてきます。そこで、自分自身に対して「今日は一つ新しいアイデアを思いつこう」「今日は自分でも思いもよらないことをしてみよう」というような目標を設定して、想像力を鍛えてみると良いでしょう。 まとめると、という文字は、私たちの想像力を刺激する効果があると思います。日常生活で忙しい中でも、想像力を発揮することが重要であるため、機会があればを見て、想像力を刺激してみると良いでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)