0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

秪 U+79EA Unicode文字

Unicode

U+79EA

数値文字参照

秪 秪

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A7%AA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D1%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-79EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56eq

「秪」に似ている意味の文字

「秪」に似ている形の文字

秪の説明

Translingual
Han character
秪 (Kangxi radical 115, 禾+5, 10 strokes, cangjie input 竹木竹心一 (HDHPM), four-corner 22940, composition ⿰禾氐)
only, merely
...[出典:Wiktionary]

秪の文字を使った例文

を使った文章 人生には数多くのが存在する。自己啓発本を読んでいても、「1%の進化」という言葉がよく使われるが、これこそがを意味していると考えている。1%というわずかな進化でも、継続して積み重ねることで大きな成果を生み出すことができる。しかしそのためには、自分自身の弱点を受け入れ、改善する姿勢が必要である。 私たちの日常生活にも、微小なが隠れている。朝起きると、まず目覚ましが鳴る瞬間から始まる。今回目覚ましが鳴らなかったものの、先週目覚ましが鳴らなかったときには教訓として、スマホのアラームもセットした。これが1%の進化である。近所の駅に行く時も、市バス、徒歩、自転車、タクシーなど様々な手段があるが、こ れらを組み合わせることで最適な移動手段を探し出せるかもしれない。微小な増加ではあるが、時間やお金を節約することができる。 さらに、最近は料理にもを取り入れている。食べ過ぎや栄養不足が気になるときは、味噌汁を飲むように心がけている。味噌汁は簡単に作れる上、野菜がたっぷり入ることで、ヘルシーな食生活を送ることができる。また、朝食には毎日同じものを食べるようにしている。オートミールに果物やナッツをトッピングするだけだが、栄養バランスが整い、食事の効率的な摂取に繋がる。 人生には数多くのがあり、その中から大きな成果を生み出すことができる。私たちは、小さなところから自分自身の生活を見直し、弱点を受け止め、改善することで、1%の進化をしていくことが必要である。少しずつ変化を積み重ねることで、自分自身や周りの人によい影響を与え、今よりもより豊かな人生を送ることができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)