0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䟛 U+47DB Unicode文字

Unicode

U+47DB

数値文字参照

䟛 䟛

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9F%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J+b

「䟛」に似ている意味の文字

「䟛」に似ている形の文字

䟛の説明

Translingual
Han character
䟛 (Kangxi radical 157, 足+4, 11 strokes, cangjie input 口一十月 (RMJB), composition ⿰𧾷巿)
References
KangXi: page 1222, c...[出典:Wiktionary]

䟛の文字を使った例文

」という漢字を見たことがありますか?実はこの漢字は非常に珍しい文字で、一般的にはあまり使われません。しかし、この文字自体には深い意味が込められています。 「」とは、一つの文字の中に「左」「右」「上」「下」という4つの方向が含まれている、つまり全方向に広がる力強いエネルギーを表しています。この文字からは、一方向に限定されるのではなく、多角的に視野を広げることが重要であることが感じられます。 また、「」には、全体的にカタカバという筆法が使われており、鋭い印象を与えます。この筆法は、強さや活力、正確さを表現するために使われることが多く、勇気の象徴とされます。つまり、「」という文字は、強い意志力と健気さを持つ人々を表すことができるのです。 このように、「」は非常に深い意味が込められた文字であり、人々に多くのインスピレーションを与えることができます。私たちは、この文字を通じて、自分自身の可能性を広げ、強い意志と健気さを持って生きることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)