0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䏭 U+43ED Unicode文字

Unicode

U+43ED

数値文字参照

䏭 䏭

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8F%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-43ED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5I+t

「䏭」に似ている意味の文字

「䏭」に似ている形の文字

「䏭」の文字を含む単語

䏭の説明

Translingual
Han character
䏭 (Kangxi radical 130, 肉+6, 10 strokes, cangjie input 月竹十木 (BHJD), composition ⿰月朱)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

䏭の文字を使った例文

夕暮れ時、遥か遠くに緑色の丘が広がっている。彼女はよくこの場所にやってくる。ひとりなら誰にも邪魔されず、自由気ままに思いを巡らせることができるからだ。 ある日、彼女は不思議な「」という文字を見つけた。彼女はこの文字が何を意味するのかを知ろうと、本で調べてみた。 すると、この文字は「幻」に似た意味を持っているということがわかった。彼女は興味深く思い、この場所でのさらなる冒険を始めた。 彼女は手探りで進んでいくと、いつしか「」文字が現れる世界に入り込んでいた。そこには夢のような景色が広がっている。鮮やかな色と光が彩る美しい世界だった。 しかしながら、この世界は意外にも危険な場所だった。彼女はこれまでに見たこともないような独特の生き物や、彼女の想像を超えた自然現象に遭遇した。彼女は恐怖を感じながらも、どうにか生き残ることができた。 彼女は、この世界で数々の冒険を経験し、多くのことを学んだ。そして、彼女は「」という文字の持つ意味を自然と理解することができた。人々には見えないが、この世界には幻のようなものがある。それは、夢でも欠片でもない現実にあるものだった。そして、「」という文字は、その幻想的な世界を具体化する言葉だったのだ。 彼女は、この幻想的な世界で学んだことを、現実の世界で活用することができた。彼女は自由自在に想像して、より深い感性を磨くことができた。彼女は、この世界での冒険を終え、再び日常の世界に戻った。しかし、彼女はいつまでも忘れないでいる。「」という文字の魔法と、夢のような世界で得た教訓を。 人生には、変わらないものがたくさんある。しかし、たまには新しいものを探してみることも大切だ。そこには、豊かで不思議なものが待ち受けているのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)