0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䇣 U+41E3 Unicode文字

Unicode

U+41E3

数値文字参照

䇣 䇣

URLエンコード(UTF-8)

%E4%87%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-41E3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iej

「䇣」に似ている意味の文字

「䇣」に似ている形の文字

䇣の説明

Translingual
Han character
䇣 (Kangxi radical 118, 竹+5, 11 strokes, cangjie input 竹人火 (HOF), composition ⿱𥫗尒)
bamboo with white bark
(same as 籋) t...[出典:Wiktionary]

䇣の文字を使った例文

」という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。その形状から、「網目」という意味を持ちますが、一体どのような使われ方をするのでしょうか。 この文字は、主に商業に関する言葉で使用されます。例えば、「戸」という言葉は、しっかりとした目の入った戸のことを指します。また、「廣場」という言葉は、網目のような模様が敷き詰められた広場を表します。 現代の日本では、この文字はあまり一般的に使われることはありませんが、中国では「」という文字がさまざまな場所で見られます。例えば、鹿倉胡同という北京の地名に使われていたり、広州の料理店で使われている看板にも、「」という文字が使用されていたりします。 また、「」という文字は、漢字だけでなく、「鉄牛」という獲得方法があるゲームでも使用されています。このゲームは、慣れてくると楽しくなるので、一度遊んでみることをおすすめします。 さらに、「」という文字は、網目模様のストラップやバッグ、タオル、Tシャツなどのグッズにも使われます。この模様が非常にシンプルで美しく、モダンな雰囲気を醸し出しているため、多くの人にとって非常に魅力的であると言えます。 中国では、この文字は商業や経済の分野で広く使われています。特に、機械加工などの製造業に多く使われているということですが、日本でも近年はグッズや広告などで使われることが多くなってきています。 以上のように、珍しい漢字である「」は、商業や製造業、アートなどの分野で幅広く使われる文字であり、その姿勢から多くの人々の共感を集めていると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)