0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䒬 U+44AC Unicode文字

Unicode

U+44AC

数値文字参照

䒬 䒬

URLエンコード(UTF-8)

%E4%92%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44AC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JKs

「䒬」に似ている意味の文字

「䒬」に似ている形の文字

䒬の説明

Translingual
Han character
䒬 (Kangxi radical 140, 艸+5, 11 strokes, cangjie input 廿一一火 (TMMF), composition ⿱艹示)
(ancient form of 莫) not
(standard ...[出典:Wiktionary]

䒬の文字を使った例文

人間の持つ創造力は、宇宙の奥深くまで及ぶと言われています。その中でも、最も興味深いのは人間の言葉による表現力だと思います。特に、漢字には独特の美しさと意味があり、私たちを魅了します。 その中でも、『(はく)』という漢字は、私たちを不思議な世界に招待してくれます。この漢字は、ほんの少しだけ特殊な形をしており、見た目はとても複雑ですが、その表現力は誰もが感心するものです。 この漢字は実に多様な意味合いがあるため、私たちはそれを使って多くのことを表現することができます。たとえば、この漢字を使って自然や風景を表現することもできます。草原にはく草が生い茂り、青々とした木々が風に揺れています。そこにいるだけで、自然の中にいるような気分になれます。 また、この漢字は美術や芸術作品に使用することもできます。美術品には、そこから放たれる力強さや美しさがあります。この漢字で表現すると、その美しさはさらに増すことでしょう。 この漢字はまた、人の心や感情を表現するのにも適しています。彼女の美しさは、心に深く刻まれるものであり、その美しさにはく言葉はない。このように、心を表現するのにはこの漢字がもってこいです。 最後に、私たちが日常的に使うレストランのメニューや看板にもこの漢字を使うことができます。『はくしゅ(白酒)』、『はくみ(白身)』など、多様な食品を表現することができます。 いくつかの例を紹介しましたが、『』は非常に表現力が豊かで、私たちが心の奥に抱える感情や物事を表現する時に役立ちます。この漢字が表現するものは何でもあり、そこには私たちの気持ちや思いが込められているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)