0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䯣 U+4BE3 Unicode文字

Unicode

U+4BE3

数値文字参照

䯣 䯣

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AF%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4BE3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K+j

「䯣」に似ている意味の文字

「䯣」に似ている形の文字

䯣の説明

Translingual
Han character
䯣 (Kangxi radical 188, 骨+12, 22 strokes, cangjie input 月月中一金 (BBLMC), composition ⿰骨貴)
References
KangXi: page 1450...[出典:Wiktionary]

䯣の文字を使った例文

ある日、森の奥深くへと迷い込んでしまったようすごい冒険家がいました。彼は、現代的な装備を持ち合わせ、普段から様々な困難を乗り越えていたため、森の中に迷い込んでも大したことはないと思っていました。 しかし、数日が過ぎても道が見つからず、彼は途方に暮れていました。食糧も少なくなってきたことから、彼はある池を見つけて、魚を採ろうと試みました。ところが、その池はとても危険な場所で、神秘的なものが潜んでいたのです。 彼の手元には、宝石を作るために使用される様々な素材がありました。そこで彼は、宝石を作るために必要なものを探し始めました。すると、森の奥深くにある洞窟の中で、神秘的なクリスタルが眠っていることを知りました。 クリスタルは、人々の血としても使われるため、彼は大きなブロックを掘り出し、自分の血液と混ぜて、宝石を作り出すことにしました。彼の手元には、まさに彫刻家が彫り出したかのように美しい宝石が完成しました。 彼は宝石を使って、世界でたった一つの特別なものを作ることができました。その特別なものは、鳥のような形状をしており、鮮やかな色合いで飾りつけられていました。それは、まさに彼が夢見ていたような、神秘的で美しいものだったのです。 彼は、この宝石を誰かに贈ることにしました。そして、彼はこの贈り物について、誰にも知らせずにいました。この宝石は、彼だけがその美しさを知ることができるものだったのです。 彼はこの贈り物を用意したことで、今度こそは必ず誰かに助けてもらえると確信していました。そして、彼は森から脱出することができたのです。 彼は宝石を贈った相手については、誰にも知らせなかったため、今でも誰に贈ったかは謎のままです。しかし、彼が宝石に使った""という文字によって、彼の美しい贈り物に対する感謝の気持ちは、今も世界中に広がっているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)