0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䣗 U+48D7 Unicode文字

Unicode

U+48D7

数値文字参照

䣗 䣗

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A3%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-48D7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KOX

「䣗」に似ている意味の文字

「䣗」に似ている形の文字

䣗の説明

Translingual
Han character
䣗 (Kangxi radical 163, 邑+10, 13 strokes, cangjie input 竹十弓中 (HJNL), composition ⿰皋阝)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

䣗の文字を使った例文

」という文字は、日本語漢字には存在しない異字体の中国漢字であり、その存在感は非常に特殊です。 この文字を使って表現すると、人間は誰でも固有の存在であり、全く同じ存在はいないということがいえます。それぞれの「」は、独自の美しさを持っており、自分自身にしかない魅力を持っています。 しかし、一方で「」は、その特殊性ゆえに、周囲になじめずに孤独を感じることもあるでしょう。人間も同じで、独自の存在感を持っているがゆえに、時には周囲と違う存在であることが孤独感を生み出すこともあります。 しかし、自分自身にしかない「」のように、人間も自分自身を受け入れ、自分自身に誇りを持つことが大事です。他の人がどう思おうと、自分自身が存在することに誇りを持ち、自分自身を大切にすることが大切です。 また、「」は独自の美しさを持っているため、周囲との差異があるということはむしろプラスにもなります。他の人が持っていない魅力を持っているため、より魅力的な存在として見られることもあるでしょう。 さらに、「」は、自分自身にしかない美しさを持っているため、他の「」との違いを大切にすることが大事です。他の人に合わせて自分自身を変えようとするよりも、自分自身の美しさを活かして周囲と差別化することが大切です。 これは、人間でも同じです。自分自身を変えることなく、自分自身の美しさを活かすことで、他の人との違いを大切にし、自分自身の魅力を最大限に引き出すことができるでしょう。 「」は、個性的な存在であり、他の文字とは異なる美しさを持っています。同様に、人間も自分自身にしかない存在であり、周囲と差別化することができます。自分自身を受け入れ、自分自身の美しさを活かすことで、よりよい存在として生きることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)