0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䰣 U+4C23 Unicode文字

Unicode

U+4C23

数値文字参照

䰣 䰣

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B0%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4C23

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LCj

「䰣」に似ている意味の文字

「䰣」に似ている形の文字

䰣の説明

Translingual
Han character
䰣 (Kangxi radical 194, 鬼+6, 16 strokes, cangjie input 竹戈月大大 (HIBKK), composition ⿺鬼网)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

䰣の文字を使った例文

我々の生きる世界は常に変化し続けている。時には、その変化は人々を困惑させ、苦しめることもあるだろう。しかし、時にはその変化こそが、私たちが求めていた答えであることもある。このように、変化が必要な状況では、私たちはどのように適応すればよいのか?それについて考えてみよう。 まずは、『』という文字を例に挙げてみよう。この漢字は、古代の中国で使われていた書道用筆記号である。筆画の形状や筆圧の変化によって、様々な意味を表すことができるのだ。さて、この文字が私たちに与える提示とは何だろうか? まず、『』は何度でも書き直すことができる。私たちは、自分の成長や発展の過程で、失敗や課題に直面することがある。しかし、それらを乗り越えて、次の挑戦に向かっていくことが重要なのだ。自分自身を磨き上げていくために、繰り返し練習し、書き直すことが必要である。 また、『』は直線と曲線が混在している。このことから、私たちは一直線に進むのではなく、曲がりくねった道を歩みながら、人生を歩んでいく必要があることが分かる。私たちが目指す目標に向かって、直線的に進んでいくことは稀である。進路を変えたり、小さな大回りをしたりすることで、最終的に目指す場所にたどり着くことができるのだ。 最後に、『』は独自の存在感を放っている。何か新しいことに挑戦しようとするとき、過去の成功体験に固執してしまいがちである。しかし、私たちが独自のアイデアや感性を追求することで、新たな世界を生み出すこともできる。自分がやりたいことを素直に、そして熱心に追求していくことによって、他者にはない存在感を放てるようになるのだ。 以上のように、『』から私たちは歴史的背景や筆者の想いを知ることができた。そして、この文字が示すように、適応するためには、失敗に立ち向かい、曲がりくねった道を歩み、自分自身に独自の存在感を持つことが必要である。私たちは、このような思考を持ちながら、変化に主導権を握って、未来に向けて歩んでいくのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)